大阪府立大学Webマガジン「ミチテイク・プラス」の寄稿記事を募集します!

大阪府立大学Webマガジン「ミチテイク・プラス」のコンセプトは、「未知を知って「満ちていく」あなたの世界“MichiTake”」!!

いつかWebで多くの人に情報を発信してみたかった!
実は、ライター、記者志望だ…!

自分のゼミ・研究室、クラブ・サークルのよさをもっと多くの人に知ってもらいたい!
文章を書くことが好き!

きっかけ、動機は何でもOKです!
「ミチテイク・プラス」にあなたの書いた記事を載せてみませんか?
「満ちていく」世界がさらに広がる新たな試みとして、大阪府立大学学生・教職員の皆様からの寄稿記事を募集します。

〈詳細〉
●募集する寄稿記事の内容
ゼミ・研究室紹介/クラブ・サークル紹介/授業・講義レポート/府大にいるすごい人/イベントレポート等(※大阪府立大学学生または教職員が関わるものに限ります。)
掲載にふさわしい内容であれば、上記以外のテーマも大歓迎です。

●1記事のボリューム
800~3000字程度。

●記事公開までの流れ
1)Mail: koho@osakafu-u.ac.jp
上記、大阪府立大学広報課のメールアドレスまで原稿をテキストまたはワードファイルでお送りください。
画像ファイルがある場合はzip形式でまとめて送信いただけると助かります。

件名は【MICHITAKE寄稿記事】としてください。

2)MICHITAKERs(「ミチテイク」編集チームに所属する学生メンバー)が確認し、校正後の原稿を確認していただきます。

3)校閲後の原稿を確認いただき、問題がなければ公開となります。
(※内容が適さない場合は掲載できない場合があります。)

●著作権、所有権
寄稿いただく文章の著作権、所有権は、その原稿の著作者に帰属します。

●おススメポイント
署名記事制なので、自分が書いた記事がストックされる喜びを感じることも出来ます。

 

このように、名前で検索すると自分の記事がソートされます!

 

※現状、原稿を寄稿できるのは大阪府立大学生または教職員といたします。

 

2017.11.14
学生広報誌「ミチテイク」編集チーム